投稿日:2022年5月15日

生産施設の機械メンテナンスで晃和工事が選ばれるわけ

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、工場やプラントのコンプレッサーの点検修理や、回転機メンテナンスを主に手掛けております、有限会社晃和工事です。
生産施設経営をされている方の中に、機械メンテナンスの依頼先選びに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回は数ある機械メンテナンス業者の中から、弊社が地元の皆様から選ばれる理由についてお答えいたしますので、業者選びでお悩みでしたらぜひ参考にご覧くださいね。

創業から約50年!確かな実績

ハートを持つ作業服の男性
弊社が地元の方から依頼先として選ばれる理由のひとつに、これまで培ってきた実績が関係していると考えます。
我々は創業から約50年、地元の生産施設の経営者さまより長期的なご依頼をいただき、さまざまな現場に携わってまいりました。
着実に積んできた実績から、信頼してくださる業者様が少しずつ増えてきて、県内全域よりご依頼をいただける会社へと成長できたのです。

丁寧・正確・迅速な対応力!

弊社は岡山県を対象とした地域密着型の会社であるため、現場には迅速に駆けつけられます。
突然機械が動かなくなった、異常が発生したというときでもすぐに相談しやすいことから、多くの方が頼ってくださっているのではないでしょうか。
また皆様からのご依頼を承るにあたって、迅速さだけでなく丁寧さや正確さにも重点を置いております。
丁寧で正確な施工は機械設備を長持ちさせるだけでなく、現場で働くスタッフたちの安全も守っていけるはずです。
このような点も依頼先として選んでくださっている理由のひとつだと考え、今後も変わることなく徹底してまいります。

機械設備のメンテナンスは晃和工事まで!

見積書と電卓とボールペン
機械メンテナンスを手掛ける数多くの業者様の中から、弊社が選ばれている理由として思い当たる点を挙げてみましたが、業者選びの参考になりそうでしょうか。
もしメンテナンスの依頼先が見つからないとお悩みでしたら、まずはお気軽に弊社までご相談ください。
皆様のお困りごとや懸念点をしっかりヒアリングした上で、過不足のないメンテナンスサービスをお届けいたします。

メンテナンスに取り組みませんか?

ただいま弊社では、機械メンテナンスをともに手掛けてくださる協力会社様の募集を行っております。
扱う設備は回転機器や熱交換器、空気圧縮機など多岐にわたりますので、豊富な実績を積んでいきたい業者様はぜひお声掛けください。
お電話やお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源ってなに?

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源っ…

岡山県岡山市を拠点に、回転機メンテナンスなどの機械メンテナンスや機械設置工事などのご依頼を承っている …

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社の魅力

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社…

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集しております。 知ってください!弊社の …

機械設置工事や機械メンテナンスなどの協力会社様を募集

機械設置工事や機械メンテナンスなどの協力…

有限会社晃和工事は岡山県岡山市に拠点を置き、岡山県内で機械設置工事や機械メンテナンスなどの業務を行っ …

お問い合わせ  採用情報