お知らせ

投稿日:2022年8月18日

信頼できる業者の選び方をご紹介!

岡山県岡山市の「有限会社晃和工事」では、機械器具設置・メンテナンス・仕上げ工事のご依頼を承っております。
特に回転機メンテナンス・コンプレッサーの点検修理を得意としています。

さて今回は、「信頼できる業者の選び方」についてご紹介いたしましょう!

信頼できる業者の選び方って?

ヘルメットを持つ作業服の男性
信頼できる業者の選ぶポイントは、3点ございます。
■豊富な実績をもつ業者かをチェックすること
■予算を抑えつつ出来る限り要望に応えてくれるのか
■充実したアフタ-フォローがあるのか

業者選びに失敗すると、期日に間に合わなかったり後で不便が出てくるといったトラブルが起こることもございます。
業者選びはしっかり見極め慎重になさることをおすすめいたします。

まずはお気軽にご相談を

弊社は、創業以来多くの現場で実績を重ね、おかげさまで県内の工場やプラントなどから安定的にご用命をいただいております。
回転機メンテナンス・コンプレッサーの点検修理に関することは、弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせを!

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が初入荷!

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が…

こんにちは!有限会社晃和工事です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。 工場 …

回転機メンテナンスの協力会社さまを募集中!

回転機メンテナンスの協力会社さまを募集中…

ただいま弊社では、回転機メンテナンスに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』は、工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事および機械メンテ …

お問い合わせ  採用情報