お知らせ

投稿日:2024年2月1日

弊社の協力会社になるメリットって?

有限会社晃和工事は、岡山県岡山市を拠点に機械器具の設置やメンテナンスを行なっている企業です。
丁寧かつ正確な作業を心がけ、お客さまのご要望に応えてまいりました。

今回は、機械メンテナンスや機械設置工事に関する弊社のプロジェクトに、知識と技術を持つ企業さまとしてご協力いただける方を募っております。
以下に、協力会社さまになることで享受できるメリットをご紹介します。

弊社の協力会社になるメリット

人差し指を出す男性

回転機メンテナンス業者として、また他の機械設置工事においても、弊社と共に仕事を行なうことによって得られる利点は大きいです。
特に、継続的な案件提供を通じて、お客さまの多様なニーズに対応する経験を積むことが可能です。
さらに、弊社との協業により、お互いの技術の向上にも寄与できる関係を築くことができます。

ぜひ弊社に力を貸してください

有限会社晃和工事は、これからもお客さまに信頼される企業として、さらに高品質なサービスを提供していくために努力を重ねてまいります。
弊社とともに歩み、お客さまに喜びを提供していく素晴らしい仕事をしませんか?
お客さまの課題解決に寄与するとともに、お互いの強みを生かして協働できる企業さまとの出会いを心よりお待ちしております。
興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社の魅力

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社…

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集しております。 知ってください!弊社の …

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が初入荷!

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が…

こんにちは!有限会社晃和工事です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。 工場 …

機械器具設置工事やメンテナンスの現場スタッフを求人中!

機械器具設置工事やメンテナンスの現場スタ…

岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま新規スタッフを募集しております。 有限会社晃和工事の求人 仕事 …

お問い合わせ  採用情報