お知らせ

投稿日:2024年3月11日

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社の魅力

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集しております。

知ってください!弊社の魅力

握手する様子

有限会社晃和工事は機械器具の設置・メンテナンス・仕上げ工事を請け負う企業として、昭和47年に岡山市で創業いたしました。
以来半世紀にわたって実績を重ねてきた弊社は、おかげさまで県内の工場やプラントなどから安定的にご用命をいただいております。
協力関係を結ぶにあたって、安定的な仕事量があるかどうかは、大事なポイントですよね。
だからこそ、安定的な仕事量をもっていることは、弊社の魅力の一つであると考えています。

また、半世紀にわたって培ってきたその経験・技術・知識もまた、弊社が誇れる魅力であります。
そんな弊社と協力関係を結び、お互いにさらなる成長を目指していきませんか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

回転機のメンテナンスや機械設置工事などを得意とされる業者さま。
弊社とともに、この業界を盛り上げていきませんか?
皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

回転機器メンテナンスを依頼するときに業者を選ぶポイントとは?

回転機器メンテナンスを依頼するときに業者…

「回転機メンテナンスを依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩み …

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンスのお仕事

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンス…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております! 有限会社晃和工事の業務内容 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社晃和工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報