投稿日:2023年7月11日

有限会社晃和工事が協力会社様との間で大切にしていること

こんにちは!
岡山市の機械設置工事業者、有限会社晃和工事です。
弊社では、据え付け工事や回転機メンテナンス、製缶工事などを承っています。
今回は、晃和工事が協力会社様との間で大切にしていることをご紹介します。
機械メンテナンスの協力先をお探しの業者様はぜひ参考になさってください。

有限会社晃和工事が大切にしていること

溶接作業

率先して動く

晃和工事が協力会社様との間で大切にしていることは、率先して動くことです。
協力会社様と共同で手掛ける機械設置やメンテナンスの現場は大規模になることが多く、一つの目標に向かって一緒に成し遂げていく力が必要です。
そのため、協力会社様に仕事を割り当てるだけでなく、現場で主体的に動けるよう、まず弊社が率先して動きやすい環境を作ります。
例えば現場ごとに、据え付けや機械メンテナンスの目的・目標をきちんと押さえ、的確にお伝えします。
また、協力会社様が今どのくらい仕事を抱えているのか、どういった仕事の進め方を好むのか、どのような経験やスキルを持っているのか理解するために率先して動きます。

信頼できる存在であること

更に、弊社が信頼できる存在だと思っていただくことも大切だと考えております。
そのためには、人間性と機械設置工事の技術力が必要です。
信頼関係は、日常の積み重ねによって作られるものです。
当たり前ですが、挨拶をする、きちんと約束を守る、相手の意見や価値観を否定せずに最後まで聞く、連絡をこまめに取るなどの人間性は信頼関係に必須です。
また、機械設置・メンテナンスの技術力や知識を現状に満足せず学び続け、研鑽を重ねてまいります。

感謝を伝える

協力会社様はパートナーであり、社員と同じ大切な存在だと考えています。
共同で同じ現場に入らなければ、お会いする機会は少ないものです。
だからこそ、意識してプラント機械の点検成果や協力に感謝の意をお伝えいたします。
協力会社様と弊社の担当者同士だけにとどまらず、会社ぐるみで関係性を築いていきたいと考えています。

有限会社晃和工事にお力をお貸しください

透ける手
弊社は、回転機メンテナンスや空気圧縮機設置などの専門技術を持った業者様と協業したいと考えております。
率先して動き、信頼感をお持ちいただける存在であるよう努力いたします。
弊社とパートナーシップを築き、業績アップを目指したい業者様はぜひ一度ご連絡ください。

プラント機器の定期点検をお考えですか?

弊社では、プラントや工場の機械器具設置工事やメンテナンスを承っております。
プラント機器に異音や異常な振動など気になる症状はございませんか?
弊社の熟練技術者が丁寧かつ迅速に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

信頼できる業者の選び方をご紹介!

信頼できる業者の選び方をご紹介!

岡山県岡山市の「有限会社晃和工事」では、機械器具設置・メンテナンス・仕上げ工事のご依頼を承っておりま …

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が初入荷!

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が…

こんにちは!有限会社晃和工事です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。 工場 …

回転機器のメンテナンスが重要な理由とは?

回転機器のメンテナンスが重要な理由とは?

工場やプラントにおける機械器具設置や設備の点検修理などを手がけている有限会社晃和工事がお役立ち情報を …

お問い合わせ  採用情報