お知らせ

投稿日:2021年3月4日

機械器具の設置工事・メンテナンスのご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!有限会社晃和工事です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。
工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事およびメンテナンスを手がけております。

いかなる回転機やコンプレッサーにも過不足のない点検修理をご提供します

昭和47年の創業以来、私たちが大切にしていることは「丁寧かつ正確な作業」です。
現場での事故や災害が万が一にも発生することのないよう、細部まで品質確認を徹底しております。
熟練の有資格者が、機械の運搬から据え付けまで一貫して対応いたしますので安心してお任せください。

ちょっと皆さま想像してみてください。

現場で使用している回転機に、もしも突発的な事故が発生してしまったら・・・

考えただけでもゾッとしますよね。
修理費用がかかるだけでなく時間的な損失も計り知れません。
弊社では、そのようなことが起こらないよう、より安心できる状態で運用いただくために計画的なメンテナンスの実施を推奨しております。
点検・診断・整備からリプレイスまで一貫して対応いたしますので、スピーディーかつ高品質な施工が実現します。
コンプレッサー点検修理もお任せください。

生産施設におけるメンテナンスや整備のご相談は、豊富な経験と高度なノウハウがある弊社に安心してお任せください。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な業務はこちら!

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な…

岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事では、ただいま協力会社様を募集しています! そこで今回は、 …

回転機器メンテナンスを依頼するときに業者を選ぶポイントとは?

回転機器メンテナンスを依頼するときに業者…

「回転機メンテナンスを依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩み …

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が初入荷!

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が…

こんにちは!有限会社晃和工事です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。 工場 …

お問い合わせ  採用情報