お知らせ

投稿日:2022年5月30日

機械器具設置工事やメンテナンスの現場スタッフを求人中!

岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社晃和工事の求人

仕事内容

入社後は、工場やプラントにおける機械器具設置や仕上げ工事・点検修理などの業務に携わっていただきます。
コンプレッサーや回転機メンテナンスの経験がある方は、そのスキルを活かして活躍することが可能です!

応募資格

経験者のみならず、未経験の方も大歓迎です!
資格取得支援制度を設けているため、初めての方も働きながら着実にステップアップできます。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与ありなど、福利厚生や待遇なども充実しております。
地域のものづくりを支えるこの仕事をとおして、あなたもやりがいを感じてみませんか?
やる気と体力のある方なら、きっと一人前の技術者へと成長できますよ!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

機械器具の設置工事・メンテナンスのご用命はぜひ弊社まで!

機械器具の設置工事・メンテナンスのご用命…

こんにちは!有限会社晃和工事です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。 工場 …

回転機器メンテナンスを依頼するときに業者を選ぶポイントとは?

回転機器メンテナンスを依頼するときに業者…

「回転機メンテナンスを依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩み …

【協力会社さま募集中】弊社の業務をご紹介!

【協力会社さま募集中】弊社の業務をご紹介…

今回は、岡山県岡山市に拠点を構えて活動する有限会社晃和工事の業務内容についてご紹介いたします。 弊社 …

お問い合わせ  採用情報