お知らせ

投稿日:2024年1月5日

機械設置工事の協力会社さま募集!

ただいま有限会社晃和工事では、機械設置工事に携わってくださる協力会社さまを募っております。

ともに業績アップを目指しましょう!

ヘルメットを持ち胸に手をあてる作業員

有限会社晃和工事は、岡山県岡山市に拠点を置き、回転機メンテナンスをはじめ機械メンテナンスや機械器具設置工事を手がける専門業者です。
弊社は、お客さまのニーズに応えるために、高品質な施工を提供しております。
しかし、それだけでは十分ではありません。
機械設置工事や回転機メンテナンスは、多くの業者さまとの連携が必要な分野です。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?

お気軽にご連絡ください!

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。
詳細な条件や手続きについて、ご説明いたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンスのお仕事

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンス…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております! 有限会社晃和工事の業務内容 …

機械設置工事や機械メンテナンスなどの協力会社様を募集

機械設置工事や機械メンテナンスなどの協力…

有限会社晃和工事は岡山県岡山市に拠点を置き、岡山県内で機械設置工事や機械メンテナンスなどの業務を行っ …

回転機メンテナンスの協力会社さまを募集中!

回転機メンテナンスの協力会社さまを募集中…

ただいま弊社では、回転機メンテナンスに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを …

お問い合わせ  採用情報