投稿日:2023年7月2日

機械メンテナンス協力会社募集中の有限会社晃和工事についてご紹介

こんにちは!
有限会社晃和工事です。
弊社は岡山市を拠点に機械設置工事やメンテナンスを行う専門業者です。
今回は「機械メンテナンスの協力会社様募集」のお話しとなります。
弊社ではただいま回転機やコンプレッサーの点検修理を行える協力会社様を探しています。

有限会社晃和工事はこんな会社です

三人
まずは、協力先をお探しの業者様に弊社のことをご紹介させてください。
有限会社晃和工事は、岡山県岡山市に事務所がございます。
活動エリアは岡山県一円や近隣エリアで、工場やプラントを対象に機械器具設置工事や機械メンテナンスをしています。
創業は昭和47年で、社内には熟練の技術者が育っており、地元のお客様から厚い信頼を得てまいりました。
さまざまな回転機やコンプレッサー、熱交換器、空気予熱器の点検修理はもちろん、製缶工事も自社で手掛けています。
また、次世代の技術者の育成も重要視して採用活動を行っており、より多くのお客様の生産ラインをお支えするため更に業務を広げていきたい考えです。

弊社が大切にしていること

弊社がお客様のプラントや工場で施工を行う上で最も大切にしていることが「丁寧かつ正確な作業」です。
プラント機械によって万が一事故や災害が発生することのないよう、細部まで品質確認を徹底しています。
また、プラントの閑散期などに合わせて、機械器具の定期点検を行えるようお客様の点検整備のスケジュール管理も的確に行っております。
近年は機械設備の高度化や自動化により、機器や設備の取り扱いに更に高度な技術と知識が必要になりました。
そのような中で弊社の技術者達は、資格に甘んじることなく、日々最新の技術や知識の学習を大切に業務にあたっています。
おかげさまで岡山県内の工場やプラントなどから安定的にご用命をいただいております。

協力会社様からのお問い合わせを待っています

握手
晃和工事の紹介にお付き合いくださりありがとうございました。
弊社では、回転機メンテナンスやコンプレッサー設置等の専門技術を持った協力会社様と協業したいと考えています。
お互いの信頼関係や業績アップを大切に思っておりますので、弊社に少しでも興味をお持ちいただけましたらぜひ一度ご連絡ください。

プラントの定期点検をお考えですか?

プラントや工場の機械器具設置工事や機械メンテナンスでしたら弊社にお任せください。
定期点検は、機械の故障を未然に防ぐことができ、あらかじめ予定を組めば工場の繁忙期を避けられるため、結果的に費用削減につながります。
異音や異常な振動など気になる点がございましたら気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な業務はこちら!

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な…

岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事では、ただいま協力会社様を募集しています! そこで今回は、 …

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源ってなに?

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源っ…

岡山県岡山市を拠点に、回転機メンテナンスなどの機械メンテナンスや機械設置工事などのご依頼を承っている …

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協力会社さま募集

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協…

“実績を糧に信頼を力に” これは昭和47年の創業以降、『有限会社晃和工事』が大切にしてきたモットー。 …

お問い合わせ  採用情報