投稿日:2023年6月14日

機械器具設置工事の協力会社はどう選ぶ?

こんにちは!
岡山市に事務所を構える有限会社晃和工事と申します。
弊社は県内各地で、機械設置工事や機械メンテナンス、製缶工事などを手掛けています。
これまで以上に多くのお客様からのご期待に応えるため、弊社に協力してくださる業者様を募集しています。
今回のテーマは「機械器具設置工事の協力会社はどう選ぶ?」です。

コミュニケーション力があるか

2人の作業員
協力会社を選ぶ上で大切なのが、担当者にコミュニケーション力があるかです。
機械設置工事は、専門性が高く工期も計画的に進めていかねばなりません。
そのため、協力会社とはメールや会話などで円滑にコミュニケーションが取れることが大変重要です。
機械設置工事は据付け工事が終わってからも、定期的なメンテナンスや修理・交換などお客様と長いお付き合いをしていくことになります。
お客様のサポートを手厚く行うために基本となるのが、スケジュールや点検結果などの業務の共有です。
協力会社とスムーズにやり取りができなければ、業務の管理が難しくなってしまいます。
弊社では、協力会社様との意思疎通を重要に考え、日頃から丁寧なやり取りを心掛けております。

対等な目線に立ってくれるか

会社の規模や実績に関わらず、対等な目線でやり取りができるかという点も、機械器具設置工事の協力会社選びには重要な要素です。
機械メンテナンスでお客様の生産ラインを支えるという、志を同じくする者同士、常に立場は対等であると言えるでしょう。
対等な目線に立ってくれる協力会社であれば、前述のコミュニケーションもより円滑に進み、作業効率もアップする好循環が生まれます。
そして、協力会社同士の信頼関係を築くことにつながります。
信頼関係で結ばれることで現場の技術者の業務効率も上がり、業績アップを互いに目指せるのです。
弊社では、協力会社様と対等な目線で信頼関係を結び、業績を伸ばしていきたいと考えています。
仕事量を増やしたい、業績アップの方法を探している業者様は晃和工事までご連絡ください。

信頼関係を大切に考えています

ハートを包み込む手
弊社は、回転機メンテナンスやコンプレッサー設置などの専門知識を持つ協力会社様と協業し、地域の生産ラインを支え、発展に貢献したいと考えています。
共に信頼関係を築き、業績アップを目指しませんか?
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

回転機メンテナンス業者をお探しですか?

弊社は創業以来、多数の工場やプラントで実績を積み重ね、熟練の技術者が高品質な施工を提供しています。
据え付け工事や機械メンテナンスに関することは、ぜひ弊社にお任せください。
ご相談いただいた段階からすべて1社で対応しますので、お客様のご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が初入荷!

秋の味覚の王様マツタケ、天満屋に県内産が…

こんにちは!有限会社晃和工事です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内一円で活動しています。 工場 …

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力会社さま募集!

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、私たちとともに機械設置工事などに携わってくださる協力会社さま …

【協力会社さま募集中】有限会社晃和工事ってどんな会社なの?

【協力会社さま募集中】有限会社晃和工事っ…

岡山県岡山市に拠点を置き、機械器具設置・メンテナンスを手がけている有限会社晃和工事です。 今回は、弊 …

お問い合わせ  採用情報