お知らせ

投稿日:2024年1月5日

パートナーを募集中!機械器具設置・メンテナンスのお仕事です!

岡山県岡山市の機械器具設置・メンテナンス業者『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております。

協力会社さまを募集!

<対象エリア>

岡山県岡山市を拠点に県内一円で活動しております。

<業務内容>

機械器具設置、回転機メンテナンスをはじめとするメンテナンス業務などに対応しております。
私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立ったご提案でご期待にお応えしてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいています。

ぜひお問い合わせください!

お問い合わせ

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの業者さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』は、工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事および機械メンテ …

【協力会社さま募集】弊社とともにさらなる高みを目指しませんか?

【協力会社さま募集】弊社とともにさらなる…

岡山県などで協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか? 岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事 …

【回転機メンテナンス・コンプレッサーの点検修理】協力会社を募集

【回転機メンテナンス・コンプレッサーの点…

工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事およびメンテナンスを請け負う岡山県岡山市の「有限会社晃 …

お問い合わせ  採用情報