お知らせ

投稿日:2023年11月16日

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集中です!

パートナーさま募集中!

握手する様子

対象エリア

私たちは、県内一円の工場やプラントなどで機械器具設置・メンテナンスの業務を行なっております。

業務内容

私たちは、以下のような業務を行なっております。
▷ 機械器具の設置、移設、撤去
▷ 機械器具の点検、修理、交換
▷ 機械器具の清掃、保守、管理
▷ 機械器具の故障対応、トラブルシューティング
▷ 機械器具の性能向上、改善提案

私たちは機械器具の種類やメーカーに関係なく、高い技術力と経験で対応しております。
特に回転機のメンテナンスには自信があります。
回転機のメンテナンスは、機械の寿命や効率に大きく影響します。
私たちは回転機のメンテナンスにおいて、正確な診断と適切な処置を行なうことで、お客さまの機械の性能を最大限に引き出します。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

私たちはこれまでに多くのお客さまからご信頼とご満足をいただいてまいりました。
しかし、より多くのお客さまのご期待に添わせていただきたいと考えております。
そのためには、弊社と手を取り合ってくださる会社さま・一人親方さまの協力が必要不可欠です!
私たちと一緒に、機械設置工事や機械メンテナンスの分野で、業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある協力企業さま・一人親方さまは、ぜひお気軽にご連絡ください!

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】弊社とともにさらなる高みを目指しませんか?

【協力会社さま募集】弊社とともにさらなる…

岡山県などで協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか? 岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事 …

有限会社晃和工事の強みとは?

有限会社晃和工事の強みとは?

機械器具設置・メンテナンス・仕上げ工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社晃和工事の強みをご …

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力会社さま募集!

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、私たちとともに機械設置工事などに携わってくださる協力会社さま …

お問い合わせ  採用情報