お知らせ

投稿日:2022年12月1日

協力関係を結んでともに業績アップを目指しませんか?

有限会社晃和工事では、回転機メンテナンスやコンプレッサーの点検修理に携わってくださる協力会社さまを募集しております!

ともに業績アップを目指しましょう

ハートを持つ作業服の男性

弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内および香川県・広島県といった近隣エリアで活動中です。
工場やプラントなどを対象に、回転機メンテナンスやコンプレッサーの点検修理などを手がけております。
これまでに積み重ねてきた多数の実績をを高く評価していただき、おかげさまで多くのご依頼をいただいております。
私たちと協力関係を結び、ともに業績アップを目指しませんか?

お気軽にご連絡ください!

「仕事量を増やしたい」
「業績アップの方法を探している」
このようにお考えであれば、まずはお気軽にご連絡ください。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力会社さま募集!

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、私たちとともに機械設置工事などに携わってくださる協力会社さま …

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンスのお仕事

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンス…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております! 有限会社晃和工事の業務内容 …

パートナーを募集中!機械器具設置・メンテナンスのお仕事です!

パートナーを募集中!機械器具設置・メンテ…

岡山県岡山市の機械器具設置・メンテナンス業者『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております …

お問い合わせ  採用情報