お知らせ

投稿日:2022年10月31日

【協力会社さま募集中】回転機メンテナンスのお仕事

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております!

有限会社晃和工事の業務内容

透ける手

業務内容

■機械器具設置・メンテナンス・仕上げ工事
■製缶工事
弊社では上記業務を請け負っております。

回転機器や空気圧縮機(エアーコンプレッサー)、熱交換器、空気予熱器などの設備を取り扱うためには、高度な技術と知識が求められます。
熟練のスタッフたちが、各種設備の点検や修理などの施工にあたっています。

活動エリア

弊社は、岡山県岡山市を拠点に県内一円で活動しております。
広島県・香川県といった近隣地域の現場にも対応することがございます。

協力会社さまを募集中!

私たちと協力関係を結んでくださる会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。

切磋琢磨しあい、ともにこの業界を盛り上げていきませんか?
ご興味をおもちの企業さま・一人親方さまは、ぜひ一度ご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

機械メンテナンスや機械設置工事を得意としている業者へ

機械メンテナンスや機械設置工事を得意とし…

こんにちは、「有限会社晃和工事」です。 まずは弊社についてご紹介いたします! 弊社について 弊社は岡 …

有限会社晃和工事の強みとは?

有限会社晃和工事の強みとは?

機械器具設置・メンテナンス・仕上げ工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社晃和工事の強みをご …

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社の魅力

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社…

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集しております。 知ってください!弊社の …

お問い合わせ  採用情報