お知らせ

投稿日:2022年12月28日

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協力会社さま募集

“実績を糧に信頼を力に”
これは昭和47年の創業以降、『有限会社晃和工事』が大切にしてきたモットー。
「丁寧かつ正確な作業」をすることを大切に、業務を通して地域社会に貢献してきた結果、おかげさまで地元の皆さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
そんな弊社では、ただいま協力会社さまを募集しています。

弊社の業務内容

弊社は、工場やプラントにおける機械設備の据付・メンテナンス・仕上げ工事を専門に行なう会社です。
回転機やコンプレッサーなど、さまざまな種類の機械設備に対応してきた実績があります。

このような業者さまを歓迎いたします

弊社では、お客さまとの信頼関係を築くことが重要だと考えています。
そのため私たちは、信頼関係を築ける業者さまを探しています。
また回転機のメンテナンス、コンプレッサーの設置、その他関連業務の経験がある業者さまを歓迎いたします。

少しでもご興味があったらご連絡を!

弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内および香川県・広島県といった地域で活動しています。
少しでもご興味があったらご連絡を。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な業務はこちら!

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な…

岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事では、ただいま協力会社様を募集しています! そこで今回は、 …

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社の魅力

【協力会社さま求ム】知ってください!弊社…

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集しております。 知ってください!弊社の …

【協力会社さま募集】弊社とともにさらなる高みを目指しませんか?

【協力会社さま募集】弊社とともにさらなる…

岡山県などで協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか? 岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事 …

お問い合わせ  採用情報