お知らせ

投稿日:2022年9月9日

回転機メンテナンスの協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、回転機メンテナンスに携わってくださる協力会社さまを募集中です!

ともに業績アップを目指しましょう!

『有限会社晃和工事』は岡山県岡山市に拠点を置き、県内一円で工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事・回転機メンテナンス・仕上げ工事・コンプレッサーの点検修理を承っている業者です。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?

お気軽にご連絡ください!

「仕事量を増やしたい」
「業績アップの方法を模索している」
弊社であればこのようなニーズにお応えできます。

弊社は創業以来、「丁寧かつ正確な作業」を大切にしてまいりました。
おかげさまで県内の工場やプラントなどから安定的にご用命をいただいております。

弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』は、工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事および機械メンテ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社晃和工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に業界…

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集中です! パートナーさま募集中! 対象 …

お問い合わせ  採用情報