投稿日:2023年12月24日

機械設置工事の協力会社になるなら有限会社晃和工事がおすすめ!

こんにちは!有限会社晃和工事です。
弊社は岡山県岡山市を拠点に、機械器具設置・メンテナンスのご依頼を承ってまいりました。
現在多数の機械設置工事業者が存在しているため、提携先をお探しの方の中には、「どの業者にするか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、機械設置工事の協力会社になるなら、弊社をおすすめする理由についてお話ししたいと思います。

依頼主様から厚い信頼を寄せてもらっている

ハートを支える手
弊社は、岡山県岡山市を拠点に、県内一円で機械器具設置・メンテナンスの業務を行っております。
弊社は、長年にわたって機械設置工事の依頼を受けており、お客様のご要望に応えることを第一に考え、迅速かつ丁寧に対応してまいりました。
そのため、弊社は、依頼主様から厚い信頼を寄せてもらっております。
弊社と協力会社として提携することで、依頼主様と良好な関係を築くことができるでしょう。

定期的に依頼を受けている

機械設置工事は、一度設置したら終わりというものではありません。
機械は、定期的にメンテナンスや点検を行う必要があります。
また、機械の故障やトラブルに対応する必要もあります。
そのため、機械設置工事は、定期的な依頼が発生する業務です。
弊社は、お客様から定期的な依頼を受けております。
弊社と協力会社として提携することで、定期的な仕事の受注が可能になるでしょう。

熟練の技術者が在籍している

機械設置工事は、高度な技術や知識が必要な業務です。
機械の種類や規模によって、さまざまな工法や手順があります。
また、機械設置工事は機械の安全性や性能にも影響する重要な業務です。
そのため、機械設置工事は、熟練の技術者が担当する必要があります。
弊社には、熟練の技術者が在籍しており、機械設置工事の経験や実績が豊富で、高い技術力を持っております。
弊社と協力会社として提携することで、弊社の技術者のサポートや指導を受けられるでしょう。

事業提携をお考えの企業様はぜひ弊社へ

ヘルメットを持ち手を差し伸べる作業員
弊社は、事業提携をお考えの企業様との連携を積極的に行っております。
弊社とともに、機械設置工事や機械メンテナンス、回転機メンテナンスなどを通して、互いに切磋琢磨できる関係を築きませんか?
弊社との事業提携に興味をお持ちの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社へご連絡ください。

機械器具設置・メンテナンスは弊社へご相談を!

機械設置工事の依頼は、熟練の技術者が在籍している弊社がおすすめです!
弊社は、岡山県岡山市を拠点に、機械器具設置・メンテナンスの業務を行っております。
お客様のご要望に応えることができるよう、全力で対応させていただきますので、機械設置工事に関するご相談やお見積りは、弊社へお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協力会社さま募集

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協…

“実績を糧に信頼を力に” これは昭和47年の創業以降、『有限会社晃和工事』が大切にしてきたモットー。 …

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源ってなに?

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源っ…

岡山県岡山市を拠点に、回転機メンテナンスなどの機械メンテナンスや機械設置工事などのご依頼を承っている …

機械メンテナンスや機械設置工事を得意としている業者へ

機械メンテナンスや機械設置工事を得意とし…

こんにちは、「有限会社晃和工事」です。 まずは弊社についてご紹介いたします! 弊社について 弊社は岡 …

お問い合わせ  採用情報