投稿日:2022年11月28日

回転機器メンテナンスの協力会社様を募集中です!

こんにちは!
岡山県岡山市に拠点を置き、県内一円や香川県・広島県といったエリアで活動している有限会社晃和工事です。
弊社は、工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事およびコンプレッサー・回転機メンテナンスを手がけております。
弊社では、回転機器メンテナンスの協力会社様を募集中です。
本記事では、回転機器メンテナンスの協力会社様に求める条件などについて詳しく解説します。
協力会社を探している、企業担当者の方はぜひ参考にしてみてください。

1.必要とする業務レベル

機械作業手元
弊社では、回転機メンテナンスの協力会社様を募集しています。
必要としている業務レベルは次のとおりです。
・オーバーホール(各機械の分解整備が可能)
・ベルトやチェーン張り替え、プーリー取り替え調整ができる
・レベル調整ができる
・機械取り付けができる
・点検・診断・整備までを一貫して対応できる
近年は、機械設備の自動化にともない、機器や設備の取り扱いの高度な技術・知識が求められています。
弊社でも、上記のような業務レベルは身に付けておりますので、同レベルもしくは、近い技術力を持っている業者様とお付き合いしたいと考えています。

2.協力会社として重視していること

また、協力会社様として弊社が重要視している事は次の通りです。
・円滑にコミュニケーションが取れる
・社会的なマナーを弁えている
・お客さまに対して適切な言葉遣いができる
・チームで作業することが得意
このように、「人間性」の部分を重視して協力会社様を募っていますので、ぜひご応募いただければと思います。

協力会社様を募集しています!

透ける手
弊社では求人と同時に協力会社様も積極的に募集しています。
本記事で紹介したように、回転機器メンテナンスの協力会社様を募集していますが、その他にも空気圧縮機メンテナンスや熱交換器メンテナンス、空気予熱機メンテナンスの協力会社様も募集中です。
協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います!

メンテナンスはお任せください!

弊社は、回転機メンテナンス・コンプレッサーの点検修理・機械設置などに対応している業者です。
岡山県岡山市を中心として県内および香川県や広島県などの近隣エリアでの施工に対応いたします。
「機械の調子が悪いかもしれない……」と少しでも感じている方は、素早く修理を行うことで、トータルコストを抑えられます。
機械の故障や修理が必要だと感じた場合は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に業界…

岡山県岡山市の有限会社晃和工事では、ただいま協力会社さまを募集中です! パートナーさま募集中! 対象 …

パートナーを募集中!機械器具設置・メンテナンスのお仕事です!

パートナーを募集中!機械器具設置・メンテ…

岡山県岡山市の機械器具設置・メンテナンス業者『有限会社晃和工事』では、協力会社さまを募集しております …

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源ってなに?

【豆知識】エアーコンプレッサーの動力源っ…

岡山県岡山市を拠点に、回転機メンテナンスなどの機械メンテナンスや機械設置工事などのご依頼を承っている …

お問い合わせ  採用情報