投稿日:2022年5月3日

機械器具設置・メンテナンスにおける晃和工事の強み

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、工場やプラントのコンプレッサーの点検修理や、回転機メンテナンスを主に手掛けております、有限会社晃和工事です。
昭和47年の創業から早50年ほどが経過し、多くのご依頼主様からご相談をいただけるようになりました。
今回はなぜ多くのご依頼をいただけるようになったのか、弊社ならではの強みについてお話しいたしますので、機械器具の設置依頼やメンテナンスの依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

技術者の育成に力を入れている!

人差し指を出す女性
常にお客様にご満足いただける施工をお届けするためには、スタッフ一人一人の能力が磨かれていなければなりません。
長年在籍しているスタッフもいずれは定年退職を迎えるため、弊社では新たな技術者の育成に積極的に取り組んでおります。
スタッフが長く働きやすい環境を整えるのはもちろんのこと、資格取得支援制度を設けることにより、スタッフが長く働きやすい環境を整えるのはもちろんのこと、資格取得支援制度を設けることで正確な判断力・知識・技術を備えてもらい、常に高品質な施工をお届けできるように徹底してまいりました。

事故・災害への徹底対策!

工場やプラントで施工を行うにあたって、コストパフォーマンスや迅速な対応ももちろん大切なことではありますが、弊社では万が一にも事故や災害が発生しないように、対策を徹底しております。
ただ流れ作業を行うのではなく一連の作業を丁寧に手掛け、決して手を抜くようなことはいたしません。
細やかな部分まで熟練の技術者のチェックが入ることで、作業中の事故を防ぐだけでなく今後その場所で働く方の安全も守ります。

生産施設のメンテナンス・整備受け付け中!

バインダーと電卓とペン
今回は弊社の強みをご紹介いたしましたが、業者選びの参考になりましたでしょうか。
生産施設の経営者さまで、今後のメンテナンスや整備について一度しっかりと考えておきたいという方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
熟練の技術者たちが、過不足のないサービスをご提供いたします!

ご協力いただける業者様を募集中!

弊社では地域の発展に貢献すべく、生産施設などにおける機械器具の設置工事やメンテナンス業務に携わってくださる業者様を募集しております。
協力会社がいることで得られるメリットや、具体的にどのぐらいの業務量になるのかなど、気になることがございましたらぜひ一度ご連絡ください。
いつでもお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

協力関係を結んでともに業績アップを目指しませんか?

協力関係を結んでともに業績アップを目指し…

有限会社晃和工事では、回転機メンテナンスやコンプレッサーの点検修理に携わってくださる協力会社さまを募 …

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力会社さま募集!

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力…

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、私たちとともに機械設置工事などに携わってくださる協力会社さま …

【協力会社さま募集中】弊社の業務をご紹介!

【協力会社さま募集中】弊社の業務をご紹介…

今回は、岡山県岡山市に拠点を構えて活動する有限会社晃和工事の業務内容についてご紹介いたします。 弊社 …

お問い合わせ  採用情報