お知らせ

投稿日:2023年6月15日

私たちと一緒に業界を盛り上げてくれる協力会社さま募集!

岡山県岡山市の『有限会社晃和工事』では、私たちとともに機械設置工事などに携わってくださる協力会社さまを募集しています。

有限会社晃和工事について

三人
弊社は、岡山県・香川県・広島県の工場やプラントなどを対象に機械器具の設置工事および機械メンテナンスを手がけている会社です。
昭和47年の創業以来約50年にわたり活動を続け、地元の皆さまから厚い信頼をお寄せいただいています。
弊社の強みは、熟練の技術者による高い技術力です。
いかなる回転機やコンプレッサーにも過不足のない点検修理を提供いたします。
製缶工事も自社で行ない、現場の生産活動をしっかりと支えています。

協力会社さま募集

・業界の横のつながりをもちたい
・人手が余っているので有効活用したい
・他社と協力しあって業界を盛り上げたい
このようにお考えの業者さま、ぜひ弊社と協力しあって業界を盛り上げていきませんか?

私たちの活動や想いに共感していただける業者さまからのお問い合わせをお待ちしています。
ともに協力しあってお互いの業務拡大、そして業界全体の技術の向上に努めてまいりましょう!
ご連絡をお待ちしています。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063

お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

有限会社晃和工事は、岡山県岡山市を拠点に機械器具の設置やメンテナンスを行なっている企業です。 丁寧か …

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協力会社さま募集

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協…

“実績を糧に信頼を力に” これは昭和47年の創業以降、『有限会社晃和工事』が大切にしてきたモットー。 …

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な業務はこちら!

【協力会社募集】有限会社晃和工事が得意な…

岡山県岡山市に拠点を構える有限会社晃和工事では、ただいま協力会社様を募集しています! そこで今回は、 …

お問い合わせ  採用情報