投稿日:2022年12月10日

有限会社晃和工事と機械器具設置工事の協力会社になるメリットとは?

こんにちは!
岡山県岡山市に拠点を置き、県内一円や香川県・広島県といったエリアで活動している有限会社晃和工事です。
弊社は、工場やプラントなどを対象に、機械器具の設置工事およびコンプレッサー・回転機メンテナンスを手がけております。
「有限会社晃和工事と機械器具設置工事の協力会社になるメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社と協力会社になるメリットを3つ紹介します。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.規模の大きな施工に対応可能

プラント1
1つ目のメリットは、規模の大きな施工にも対応できることです。
1社の人員では対応が難しい施工もあるかもしれませんが、2社が協力し合えば、規模の大きな施行に対応できます。
また、協力関係の会社から仕事を依頼していただければ、これまでは受注が難しかったような規模の案件に対応できるかもしれません。

2.業務拡大を狙える

2つ目のメリットは、業務拡大を狙えることです。
協力会社を見つけることができれば、自社が営業を行わずに案件を受注することができます。
その結果、業務拡大を図ることもできるでしょう。
協力会社と協力することで、絶対的な案件数が増える事は大きなメリットではないでしょうか。

3.技術を共有できる

3つ目のメリットは、技術の共有が可能であることです。
それぞれの会社が所有している技術力を共有できるため、これまでにはない新しい視点で作業に取り組めることもあるでしょう。
また、技術力を磨き合い、これまでにできなかった施工ができるようになるかもしれません。

協力会社様を募集中!

人透ける握手
弊社では求人と同時に協力会社様を積極的に募集しています。
協力会社として働いていただく会社様とは、ぜひ長い付き合いをしていきたいと考えています。
協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います!

メンテナンスはお任せください!

弊社は、回転機メンテナンス・コンプレッサーの点検修理・機械設置などに対応している業者です。
岡山県岡山市を中心として県内および香川県や広島県などの近隣エリアでの施工に対応いたします。
弊社には、熟練の職人が多数在籍しているため、スピーディーかつ丁寧なメンテナンスが可能です。
メンテナンスが必要な場合は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

機械器具の設置やメンテナンスは岡山県岡山市の有限会社晃和工事へ
有限会社晃和工事
〒702-8023  岡山県岡山市南区南輝2-23-25
TEL:086-263-1663 FAX:086-263-3063


関連記事

回転機器のメンテナンスが重要な理由とは?

回転機器のメンテナンスが重要な理由とは?

工場やプラントにおける機械器具設置や設備の点検修理などを手がけている有限会社晃和工事がお役立ち情報を …

有限会社晃和工事の強みとは?

有限会社晃和工事の強みとは?

機械器具設置・メンテナンス・仕上げ工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社晃和工事の強みをご …

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協力会社さま募集

機械設備の据付およびメンテナンス関連の協…

“実績を糧に信頼を力に” これは昭和47年の創業以降、『有限会社晃和工事』が大切にしてきたモットー。 …

お問い合わせ  採用情報